2016年1月26日火曜日

歩行困難。その後

生田は久しぶりにパーティに行った。

そこで、以前紹介した倒れて、歩行困難、と噂されていた青木さんとバッタリ会ったのだ。

「や、お久しぶり?もういいのですか?」

と聞いたのだが、にっこりとして

「ええ」と答えてくれた。


パーティに参加できるくらいなら、相当な回復なのだろう。

なにはともあれ「よかった」。

ちょっと気遣いながらワルツを踊ったのだが、何もへんなところは無かった。



別の知り合いと、「体にいろいろな変調がくる年頃なのだから、お互いに気を付けていかないとね」
そんなことを言い合いがら生田は、ちょっと早めに会場を後にした。


関連参照:


ワルツのポイントレッスン動画 プロレクチャー・スタンダード

世界チャンピオンのダンスを見よう
プロのダンス動画を見よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿